FXGTヘルプページ
口座開設についてのよくある質問
- FXGTの各口座タイプの違いは何ですか?
- FXGTでは、お客様のプロファイルや好み、戦略に合わせて各取引口座を用意しています。お客様のニーズと基準を満たすために、各口座タイプごとにユニークな商品、取引条件、機能を提供しています。お客様は自分の好きな取引スタイルや戦略を適用し、自由に取引することができます。例えば、初心者の方や小額取引を好むお客様には「ミニ口座」が最適です。また、「スタンダード+口座」では数百の商品を取引することができ、FXGTのキャンペーンやボーナスも利用できます。さらに、暗号資産取引に特化した「Crypto Max口座」や、世界市場や専用商品へのアクセスが可能な「プロ口座」もご用意しています。プロ口座では非常に競争力のある取引条件とスワップフリー取引が可能で、デイトレードやスイングトレードに最適です。また、「ECN口座」は低スプレッドと競争力のある手数料で取引を行いたい方におすすめです。スキャルピングや短期トレードに最適な口座です。
- FXGTで法人口座の開設は可能ですか?
- はい、FXGTでは法人口座の開設が可能です。法人口座を開設する場合は、会員ページにて以下の情報を入力してください。「名前」の欄には会社名を、「苗字」の欄には会社の種類(例:有限会社、Ltd.)を入力してください。これにより、法人口座の開設手続きを進めることができます。
- 開設できる取引口座の数に制限はありますか?
- お客様は、最大8つのライブ口座と最大2つのデモ口座(各通貨毎に2口座)を、1つのメールアドレスで開設することができます。これにより、お客様は複数の取引口座を持ち、異なる取引戦略や通貨ペアに対して柔軟に取引することが可能となります。FXとFXGTの両方の取引環境を利用することで、幅広い取引体験を享受できます。
- FXGTの取引口座はどのように開設するのですか?
- さまざまなトレーダーのプロファイル、スタイル、ニーズに対応するために、複数の取引口座タイプをご用意しています。各取引口座タイプの詳細な仕様については、FXGTの取引口座タイプページでご確認いただけます。自身に最適な口座タイプを選び出したら、会員ページの「取引口座」をクリックしてライブ取引口座を開設することができます。選択した口座で実際の取引を行う前に、デモ口座を使用して取引の試験やトレード戦略のテストを行うことをおすすめします。
取引についてのよくある質問
- FXGTで取引できる環境について教えてください
- FXGTは現在、MT4、WEBトレーダー、MT5、iPhoneアプリ、Androidアプリで取引できる環境を用意しています。
- FXGTのロスカットレベルについて教えてください
- 証拠金維持率が40%を下回った場合に強制ロスカットが執行されます。ロスカット水準については各口座によって違うため、詳しくはこちらの各口座タイプ詳細をご確認ください
- 入金した金額よりも多くのお金を失う(追証)可能性はあるのでしょうか?
- FXGTでは、お客様の保護とリスク管理を重視し安全策を講じています。すべての口座タイプでゼロカットシステムを採用しており、入金額以上の損失が発生しないようにしています。
- FXGTではどの口座で仮想通貨(暗号資産)の取引ができますか?
- 仮想通貨(暗号資産)はすべての取引口座タイプでお取引いただけます。
- FXGTではマイナス残高の保護(ゼロカットシステム)はありますか?
- FXGTでは、ゼロカットシステムを導入しており、追加の保証金を要求することなくご入金額以上の損失は発生しません。FXGTはお客様の安全性を最優先に考えており、市場が予測を超えて急激に変動した場合でも、お客様がお持ちの資金を超える損失を被ることはありません。
ボーナスについてのよくある質問
- FXGTで口座開設ボーナスのキャンペーンが受け取れるのはどの口座ですか?
- ミニ口座、スタンダード+口座、Crypto Max口座は、すべて「ボーナス対象」の口座です。これらの口座では、特別なボーナスを受け取ることができます。一方、プロ口座とECN口座は「ボーナス非対象」ですが、最も競争力のある取引条件を提供しています。これらの口座では、低スプレッドや優れた取引手数料を提供しています。
- FXGTの新規登録ボーナスの対象者を教えてください。
- 新規登録後30日以内にアカウント認証を完了し、ミニ、スタンダード+、またはクリプトマックス口座を開設した方が対象となります。ただし、MT5口座への資金移動や特定の取引量要件を満たす必要があります。
- FXGTで新規登録ボーナスを受け取った後、自分の資金を出金することは可能ですか?
- はい、新規登録ボーナスを受け取った後は、自己資金による入金額分までの出金が可能となります。2GTLotの取引量に達すると、取引利益を含む利用可能な残高を出金することができます。
- FXGTではどのようなキャンペーンが提供されていますか?
- FXGTでは、新規登録ボーナス、Welcomeボーナス、Loyaltyボーナス、VPSスポンサーシップなど、様々なキャンペーンが提供されています。これらのキャンペーンは、それぞれ異なる目的を持ち、ミニ、スタンダード+、クリプトマックス口座などの口座タイプで利用可能です。
- FXGTのWelcomeボーナスは誰が対象で、どのように受け取れますか?
- FXGT取引口座(ECN&プロ口座を除く)をお持ちの既存のお客様であれば、Welcomeボーナスを受け取ることができます。受け取り方は簡単で、お客様のeWalletからFXGTライブ取引口座に資金を移動するだけです。Welcomeボーナスは初回の資金移動時に自動的に付与されます。
- FXGTのLoyaltyボーナスとは何ですか?どのように受け取れますか?
- Loyaltyボーナスは、FXGTをご愛顧いただいているお客様向けの特典です。既にeWalletから取引口座への初回資金移動とWelcomeボーナスを受け取っているお客様が対象となります。
- FXGTのキャッシュバックキャンペーンとは何ですか?
- キャッシュバックキャンペーンは、FXGTのスタンダード+口座をお持ちのお客様向けの期間限定キャンペーンです。対象条件を満たした方にキャッシュバックが提供され、キャンペーン期間中は継続的に受け取ることができます。
- FXGTのキャッシュバックキャンペーンの受け取り方法を教えてください
- キャッシュバックは、ポジションが決済されるたびに取引口座に反映されます。また、「取引履歴」から付与されたことを確認することができます。
- FXGTのLoyaltyリセットボーナスとは何ですか?
- Loyaltyリセットボーナスは、FXGTをご愛顧いただいているトレーダーに終わりのない報酬を提供するために用意された特典です。Loyaltyボーナスの上限に達し、特定の取引量要件を満たすと、ボーナス上限がゼロにリセットされます。
- FXGTでLoyaltyボーナスの限度額を使い切るにはどうすればよいですか?
- 入金してボーナスを獲得し、それを使用することでボーナスの限度額を使い切ることができます。
- FXGTで新規登録ボーナスを出金することはできますか?
- いいえ、新規登録ボーナスのクレジットは出金できません。ただし、2GTLotの取引量に達した時点で、新規登録ボーナスから得られた利益を出金することができます。
- 口座開設ボーナスはありますか?
- FXGTでは現在、¥15,000の口座開設ボーナスを提供中です。
- 口座開設ボーナスが受け取れる口座はどれですか?
- クリプトマックス口座、ミニ口座、スタンダード口座で口座開設ボーナスが受け取り可能です。
- 口座ボーナスが受け取れない口座はありますか?
- プロ口座、ECN口座では、口座開設ボーナスを受け取ることができません。
- 入金ボーナスはありますか?
- FXGTでは現在、最大100% 他の入金ボーナスを提供中です。
- 入金ボーナスが受け取れる口座はどれですか?
- クリプトマックス口座、ミニ口座、スタンダード口座で入金ボーナスが受け取り可能です。
- 入金ボーナスが受け取れない口座はありますか?
- プロ口座、ECN口座では、入金ボーナスを受け取ることができません。
- 取引手数料が無料の口座はどれですか?
- クリプトマックス口座、プロ口座、ミニ口座、スタンダード口座が手数料無料でお取引可能です。
入金についてのよくある質問
- FXGTの入金方法について教えてください
- 入金方法は現在10種類に対応しており、入金方法はそれぞれ国内銀行送金、国際銀行送金、クレジットカード(VISA)、クレジットカード(Master)、クレジットカード(JCB)、Bitwallet(ビットウォレット)、STICPAY(スティックペイ)、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)となっています。手数料やそのほか詳細情報についてはこちらをご確認ください
- 銀行振込で入金する場合、何か追加情報を提供する必要がありますか?
- 銀行振込で入金する場合、会員ページに記載されている手順を完了すると、当社の銀行口座の詳細と振込コードが提供されます。振込時には、この振込コードを入金に含めることで、当社のバックオフィス・チームがお客様の送金を特定できます。銀行振込は通常、資金が送られた日から最大5営業日以内に処理されますが、お客様がご利用になられた銀行によってはそれ以上かかる場合もあります。銀行口座に記載されている名前は、ライブ取引口座の口座名義人の名前と一致していなければならないことにご注意ください。振込コードが提供されない場合、入金をお客様の口座と照合できず、資金の反映が遅れることがあります。入金に関する追加情報を要求または確認する必要がある場合、処理時間が長くなることがあります。
- 口座に反映される金額が入金額より少ないのはなぜですか?
- 入金した金額とeWalletに反映した金額が異なる理由は、決済業者や銀行からの追加手数料が原因である可能性があります。このような場合、詳細については、決済業者に直接お問い合わせください。
- 入金手数料はありますか?
- 銀行送金やデビットカード/クレジットカードによる入金の場合、銀行または決済業者が独自の手数料を適用する場合があります。これらの手数料は、銀行/決済業者や入金額によって異なる場合があります。FXGTがお客様の同意なしに入金手数料を徴収することはありませんのでご安心ください。
- FXGTでは資金移動に制限はありますか?
- 資金移動の上限額や下限額はありません。同じ通貨で、ご自身のeWalletと取引口座にのみ資金を移動することができます。
- FXGTでは資金移動の処理にはどのくらい時間がかかりますか?
- 資金移動は即座に処理されます。取引口座にオープンポジションがあり、資金移動したい場合は、オープンポジションを維持するために十分な証拠金があることを確認する必要があります。
- FXGTで仮想通貨(暗号資産)で入金すると、入金した金額より反映した金額の方が小さいことがありますがなぜですか?
- 各仮想通貨(暗号資産)取引に含まれる不可避のマイニングおよび処理手数料のために起こります。
- FXGTでは個人口座の名義になっている支払い方法で、法人口座の入出金をすることはできますか?
- FXGTでは、第三者からの入金は受け付けておりませんのでご了承ください。FXGTの法人口座と同じ名義で登録された銀行口座、クレジットカード、デビットカード、E-Walletsから入金することができます。名前が一致しない場合、FXGTは、入金に使用された法人口座との関連性を判断するために補助書類を要求し、法人口座との関連性によって、この支払口座を使用して入金を継続できるかどうかを決定します。この支払口座を使用して入金することができない場合は、速やかにその旨を通知し、資金は最初の入金先に戻されます。
出金についてのよくある質問
- FXGTの出金方法について教えてください
- 出金方法は現在8種類に対応しており、入金方法はそれぞれクレジットカード(VISA)、クレジットカード(Master)、クレジットカード(JCB)、Bitwallet(ビットウォレット)、STICPAY(スティックペイ)、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)となっています。手数料やそのほか詳細情報についてはこちらをご確認ください
- FXGTでは出金手数料はありますか?
- 出金方法によっては、決済業者が取引手数料や両替手数料を請求することがあります。これらの手数料は各社の判断に委ねられるものであり、当社が介入することはできません。FXGTがお客様の同意なしに出金手数料を徴収することはありませんのでご安心ください。
- FXGTでは入金・出金・資金移動の詳細や履歴はどこで見ることができますか?
- 入出金や資金移動の詳細は、会員ページで確認することができます。メニューから「レポート」を選択し、「入出金履歴」にて入出金を確認し、「資金移動履歴」にて取引口座の入出金を確認することができます。
- FXGTでは入金した方法と違う方法で出金できますか?
- 入金時に使用したものと同じ支払い方法で、同じ金額まで出金することができます。出金は、入金に使用した方法と同じデビットカード/クレジットカード、eWallet、銀行口座にて行う必要があります。ただし、一部の決済業者は制限を設けたり利用できなくなる可能性があるため、その場合は会員ページのサポートセンターから最善の出金方法についてのご案内をいたします。
以下は、入金と出金の例です。
【入金】
1回目の入金 - 1,000 USD --> クレジットカード *5555
2回目の入金 - 500 USD --> クレジットカード *6666
3回目の入金 - 500 USD --> Sticpay
合計入金額:2,000 USD
【出金】
1回目の出金 - 500 USD --> クレジットカード*5555を使用する必要があります。
2回目の出金 - 500 USD --> クレジットカード *5555 を使用する必要があります。
500 USDは、クレジットカード *6666を使用する必要があります。
500 USDはSticpayを使用する必要があります。
合計出金額: 2,000 USD
一部の決済業者は、制限を設けていたり、利用できなくなる可能性があることにご注意ください。この場合、会員ページのサポートセンターからお客様へ出金のための最善の方法をご案内いたします。
その他について
- FXGTの登録している金融ライセンスについて教えてください。
- 現在FXGTはグループ関連企業を含めて8種の金融ライセンスに認可され、各規制に則って厳格に運営しております。登録ライセンスの詳細についてはそれぞれCySec(キプロス証券取引委員会)、FSA(セーシェル金融監督庁)、FSCA(南アフリカ金融行動監視機構)、VFSC(バヌアツ金融サービス委員会)となっています。
- FXGTは安全ですか?
FXGTは、お客様の資金を保護するためにライセンスを取得し、規制を受ける信頼できるブローカーです。以下に、FXGTが安全性を確保するために取り組んでいる対策をご紹介します。
- 資本と準備金: FXGTは40%の自己資本比率を維持しており、規制当局の要求する基準の4倍以上という高い水準を保っています。
- 高格付けの優良銀行: FXGTは優良銀行との強固なパートナーシップを築き、信頼性の高い銀行にお客様の資産を預託しています。これにより、最高レベルのビジネス基準で運営されています。
- 分別管理された口座: お客様の資金はFXGTの運営資金とは分離して管理されています。つまり、お客様の資金はFXGTの運営や費用支払いには使用されません。
- 規制: FXGTは完全に規制されたブローカーであり、すべての規制基準を遵守し、常に高い自己資本比率を維持しています。360 Degrees Markets Ltdは、セーシェル共和国の金融庁 (FSA)より、証券ディーラーライセンス番号SD019を取得しています。
- リスク管理: FXGTはリスク管理スペシャリストによって特定のリスクに対する方針と手続きが設定されており、お客様の資金は高格付けの優良金融機関に保管されています。潜在的なリスクは常にモニターされ、最小化されるよう努められています。
FXGTはお客様の資金と取引の安全性を最優先に考えており、規制と資本の安定性に取り組んでいます。詳細な情報については、FXGTの公式ウェブサイトや「資金の安全性」のセクションをご参照ください。
- FXGTのアカウント登録に年齢制限はありますか?
- FXGT.comのアカウント登録には、利用者は18歳以上である必要があります。年齢制限は、法的な規制とFXGTの方針に基づいて設けられています。18歳以上のお客様は、安全かつ法的にFXGTの取引プラットフォームを利用することができます。年齢制限の厳格な遵守は、お客様の保護と法令順守を確保するために重要な措置となっています。
- FXGTで口座開設の際に国(居住地)の制限はありますか?
- FXGTでは、特定の法域の居住者に対してはサービス提供を行っておりません。具体的には、アメリカ合衆国、カナダ、欧州連合諸国、イラン、北朝鮮、ベリーズなどが該当します。お客様の居住国がこれらの法域に該当する場合は、申し訳ありませんがFXGTのサービスをご利用いただくことができません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
FXGTへのお問合せ
お探しの問題が見つからない場合は、Eメールにてお問い合わせすることも可能です。
お客様用 (営業時間:24時間365日)
jpsupport@fxgt.com (日本語対応可能)
パートナー様用 (営業時間:24時間365日)
partners@fxgt.com (日本語対応可能)
FXGT の運営会社について
会社名 | 360 Degrees Markets Ltd |
設立 | 2019年 |
会社所在国 | セーシェル共和国 |
会社住所 | Room 12, First Floor, Kingsgate House,Victoria, Mahe, Seychelles |
所在地 |